10キロ太ったからダイエット

仕事の精神的ストレスから10キロ以上太ってしまいました。
今まで痩せていたため着ていた服が全部入らなくなり大変です。
そのためダイエットを試みようと思ったのですが仕事上不規則な生活のためなかなかうまくいきません。今が今までで1番のマックス体重なためいろんなことを考えますが服が着られなくなったことが1番辛いです。
お金もなくて新しい服を買えないのでなんとか着れる服で誤魔化してますが新しい服が欲しいくらいです。
新しいのを買うよりかは痩せた方が身体的にも良いと思って運動しようかと悩み中です。
痩せたい気持ちと面倒くさいが葛藤しています。
これを飲めば痩せるとかお金をかけたくないのでそういうのに頼らず痩せたいのですがどんな方法がいいのかも思いつきません。
サプリメントとかだと嘘くさくて信用出来ないのでもっと信用が出来て簡単に痩せられる何かが欲しいです。
あとお金をかけたくありません。
お金を使わず簡単に痩せられる方法があったら教えて欲しいほどです。
あたしが行きつくのは食べないになってしまうのですが自律神経失調症で薬を飲まなきゃいけないため何かを食べないといけないのでなかなか痩せられません。
もっと痩せたいです。