部分痩せがなかなか出来ないのは体質

私は二の腕が太いコンプレックスがあります。どんなダイエットや運動をしてみても、二の腕だけはどうしても痩せないです。1度全体的に痩せた時は、最後の最後に少し二の腕が細くなったような気がした…程度のものでした。運動をとりいれても、私自身筋肉がよくつく体質のようで、逆に太くなってしまいます。部分注射やエステでの部分痩せの施術、圧迫スーツ的なものなど色々しましたが、やはり痩せません。逆にリバウンドがあるのかも?と思うくらい太くなったような気もします。
宝くじが当たった日には脂肪吸引したいと思うくらい、二の腕に関してはダイエットできる気がしません。
子供を産んでからは、お腹周りにも取れにくそうな脂肪がついてきています。育児中なのでダイエットに取り組む時間もなく鏡の前に立つのも嫌です。
よくある、ながらダイエットとか聞いて試したりしますが、当たり前の事ですが結局継続しない事には意味がないので、最終的には辞めてしまうとすぐに元に戻ってしまいます。
薬やサプリメントなど飲むだけ的なのは経済的に継続するのが大変なので、楽しく、尚且つリバウンドしにくいダイエット方法があればいいのにと思います。
食事でのダイエットも試したことがありますが、びっくりするくらいストレスが溜まり、食べたい欲が爆発して大変でした。
今までで1番成功したといえるダイエットは、炭水化物を取らない事と水分をよく取る事、毎朝青汁を飲む事、全身のリンパマッサージを月2回行く事の組み合わせです。
育児がひと段落したらまたダイエットしたいです。
二の腕は脂肪吸引行くだけのお金を貯めたいです。