酵素ドリンクを飲む母!

久しぶりに実家に帰ると母が!
先日、半年ぶりくらいに実家に帰ったのですが、母がなんとなく元気で若返っているような気がしました。

それと心なしか痩せている印象も。

と思いつつ、聞くわけでもなく久しぶりなので色々なお互いの近況や悩み相談!などしつつ、その日は早く寝るようにしました。

久しぶりの実家ですが、夫は仕事があるので私と息子だけで帰省して、長旅の電車に息子も興奮しつつもすぐに就寝しました。

翌朝、母の食卓には酵素が豊富なたくさんの果物と必ずヨーグルトが並びます。昔からアメリカンの朝食なのです。

そんな母が、何やらスティック状の包を持ってきて、コップの水にサラサラと入れ始め、ドリンクを作り始めました。

それなあに?

と聞くと、今話題の酵素ドリンクだと教えてもらいました!!

疲れも取れて元気になるし、痩せ体質になるし、女性に多い便秘にはとっても効くんですって!

それはクレンジング酵素0という酵素ドリンクでした。

早速飲ませてもらいました。
なんだか急に元気になったような!

家に帰って早速クレンジング酵素0を買いました!
母は水で飲んでいましたが、私は多めの牛乳で割って、チアシードやバジルシードと混ぜたり、ヨーグルトにかけたりしながら楽しんでいます。

美味しいし、ダイエットに効果があって、健康に良いならこんなに嬉しいことはありませんね!
息子が興味津々なので、少しだけお水で割って飲ませてあげると、美味しい~!ですって!
家族みんなクレンジング酵素0で元気です!